楽しみが続々と | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

一夜明け 髭🥸
Zepp羽田  収容 少ない
こりゃ争奪戦
だからオンライン配信もね ありがてえ

次々にびっくりニュースが目に入ってくる

ドラマ 「silent」チーム再び
って事は
ヒゲダンも  って事でよろしいか?

んで
back number さんよお
こーれもヤバいぞ 顔ぶれが!
見てみたいものである。

こういう全日程対バンって
今まであったのでしょうか?
ファンなら全部行きたくなるヤツで
ムリなヤツ
backさんもやりおるなぁ

😄対 自分 依与吏 て

行きたいライブは限りなくあり

土日ならワンチャン…ともよぎるが

ワタシはお家で皆さんを応援しまーす📣

皆が喜んで頑張ってるだけで嬉しいです。


今年は…も 推しが止まらない