#7 この手を指を私にください | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

アメブロ Youtube貼り付けずっとできないね
テキストからならできた

ああんもう 弾けるようになりたい
「あぐらでソロギター」井上さとみ 先生
とても丁寧な弾き方に憧れます。
私の頭の中ではもう弾けてるのよ(妄想)
いつか 追いつく
と思いつつ
ソロ熱が上がってこないのはなーぜ

選曲がまた私好みで あぁ癒されるの。
https://youtu.be/FsfTj580dvM?feature=shared


あぐらかいて…の曲ではないって事で?

https://youtu.be/5dRnXtOUKTU?feature=shared

ギターを追いかけてたら

聖子ちゃ〜〜ん キマッてる テレキャスや

あ 有賀さんだ!

コード弾きなら私も◯

https://youtu.be/nk8YDALfTgc?feature=shared


ケントくん 西村くん

わーお ホントだヤバい! Vulf  の文字が

なんかつながって

なんか一緒に演奏しちゃって

なんか日本に来てくれないかなぁ

私も願っております🙏

https://youtu.be/0lPIPCGPNWg?feature=shared