小さな机コンサート | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

さ今晩のNHK 「tiny desk concerts JAPAN」  

風くんお久しぶりのTV。トップバッター 楽しみだなぁ♪

国際放送だって。 すんご

https://www.nhk.or.jp/music/programs/492369.html


そういや見てたわ と思い出す。2008年からやってたのね

初めて見たのは 女性ギタリスト探してた時に引っかかったコレ

めちゃいい感じの番組 を日本でも。

んで 🎸スーザン テデスキ さん 

声でもう惚れたよ カッコいい

ああなんで知らんかったのよ後悔

でお隣🎸左のデレク トラックスさん 旦那様

ご夫婦でコレは素敵よね 「テデスキ トラックス バンド」


デレクさんがこれまた凄いお方らしくリッキーさんが解説してたわ

おもろいなリッキーさん 元気かしら


📺さてと録画しとこう🍃