サーバー 買うよ | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

コーノさん、他のドリッパーより径が小さいんだな。

どうにも不安定な感じなんで  サーバー 探しの旅へ。


コーノさんもいい。丸っこくてレトロで。

コーノに合わせた方がいい と思う…

が、

KINTOさーん 好きでーす♡お安めでカッコかわいい。お店行ってみたいな。


最近何やらビーカータイプが流行ってるようで、これも理科の実験ぽくて面白いよね。


口径、容量、高さ諸々考え所が多いったら…


ハリオカリタメリタ…なんか呪文みたいだな


やはり迷う。


で着地したのは⤵️ 

備長炭さんの動画見て決めた。


どのドリッパーにもサイズ合う、ずっと使う、それに他の使い道もあるなと思ったし、仰るとおりメモリもマーク、何も無しのシンプルさ、名前由来の小鳥のような形… 


「torch   PITCHII」トーチさんのピッチー

いいよねえ♡ 可愛いよねえ


量はちょうど「く」の角張ったとこが200cc。

その倍、倍で400、600まで入る。目分量ってやつ。このだいたいな感じも私に合ってるし。


お高めだけど、Amazonポイント使ってよっしゃお買い得ゲッツや!


最後までコーノさんサーバーと迷ったけど。



鳥にも見えた。久しぶりに譲さんを聴く。素敵