ワクチン1回目 | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

久しぶりにかかりつけ病院行ったけど

先生、変わらず朗らか   っつうのかな。看護婦さんも誰だっけ?あの人……に似てるななんて。

お目々が あの…タレントさん…あぁ名前が

とにかく にこやか笑顔。

気遣いしながらのお仕事、尊敬致します。


コロナワクチン1回目 終了 。


注射はチクッも感じなかったワタシ。鈍感にも程がある。


ただ今12時間程経ち、やはり打った箇所が筋肉痛くらい 。異常なーし


母の 「痛くも痒くもない」で2回目も終わりたいですな。


旦那様もお義母さんに電話したそうで……

近くにいました、そういう方が。


「私はワクチン打ちません」

だそうです。わーーお


調べた

横澤夏子さん 

このお目々 でした。