明日5/9(木)よりWEBイベント”サードハザード”開催!! | 姫えびす エビ日記

姫えびす エビ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

GWも終わり通常に戻りましたウインク

 

前回のブログ更新時にGWの店舗セールとWEBセールを別日に行うアナウンスしていたと思いますクラッカー

 

先ほどWEBセールの準備完了グッド!

セールタイトル”サードハザード(Third HAZARD)”

でいきます。

 

これまで1回目、2回目のハザードイベントは

エクリプスに特化したイベントでしたが

今回のサードハザードは

WEBショップ内、全品割引のイベントでいきます!!

ショップ内全品10%OFF爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

生体シュリンプも用品もぜ~~~~んぶ対象ですクラッカー

 

この機会にWEBショップ内、お買い周りくださいませアップ

 

セール期間は

5/9(木)19時スタート

となります。

終了日は5/11(土)23:59まで

となりますので上記期間でお買い物をお楽しみください!!

 

なおセール個体の写真撮影は完了しているのですが、

9(木)19時が来ると一斉に表示される設定を入れましたので

明日9(木)の19時以降にサイト内でどんな個体が出ているか確認くださいませ。

エクリプスを筆頭にギャラクシーからレッドビーまで色々補充しています!!

写真のみ少しご紹介!!

 

ななな~~ンと今回は

ブラックダイヤ

レッドダイヤ

も少し乗っけておりますグッド!

それでは9(木)19時のイベント開始まで今しばらくお待ちください!!

 

最後に臨時休業のお知らせです。

5/11(土)は臨時休業

とさせていただきます。

5月の恒例行事、箱苗作り(田植え用)の為、店舗はお休みです。

Webショップの注文分は時間見つけて処理しますので

WEB通販は休みなしの通常営業となりますのでジャンジャン注文をお待ちしておりますビックリマーク

 

----------------
-Aquarium Studio- 姫えびす
横田 充範
〒671-1262
兵庫県姫路市余部区上余部661-6
tel:079-280-8870
himeebisu.himeebisu01@gmail.com
営業時間:10:30~19:30(土曜以外)
    :9:00~13:00(土曜日)
定休日:木曜日
☆Webショップ☆
https://himeebisu.ocnk.net/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/himeebisu-y/
----------------