JSS関西大会&姫えびす8周年祭 沢山のご参加ありがとうございました‼️ | 姫えびす エビ日記

姫えびす エビ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


やっと普段のモードに戻りつつある姫えびすです笑い泣き

先週末の

JSS関西大会 & 姫えびす8周年祭に参加いただきましたお客様、イベント運営にお力お貸しいただき盛り上げていただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

2日間、有意義な楽しいイベントを開催することができましたチョキ


お店の前で記念撮影カメラ

全国各地のブリーダーさんが持ち寄っていただいたエビちゃんも、ほぼ完売御礼アップ

後日発送分がまだ少し残っておりますが、責任もって希望日お届けにて配送の準備させていただきますビックリマーク


イベント1日目のイベント開始直後の店内の様子目

えびちゃん物色中です爆笑

ここから先は戦争の如く忙しくなり写真無しです。

店舗の精算しながらネットショップが並走で動き、尚且つ、昨日出荷対応でてんてこ舞い爆弾

発送準備のお手伝いいただいた関係者様、ほんと助かりましたウインク



夜は楽しい懇親会生ビール

ひっさしぶりのエビ飲み会生ビール生ビール日本酒カクテル

あーんな話や、こーんな話、色々笑わせていただきました!!

今回も大好評だったJSSガチャクラッカー


何が当たるか、、、

やはり邪念のない人に幸運の女神が来るようですチュー


開始早々にADA水槽を引き当てられましたウインク


よく見ると魔人ブウ、いいTシャツですね爆笑爆笑

僕が子供の頃にテレビでドラゴンボール見てた時に出てたキャラクターなので何年前なんだ???

ざっくり25年くらい前なのかな?

今でもドラゴンボールは人気なんですねびっくりびっくり爆笑


とっておきの景品ゲットはコレグッド!

エクリプスを引き当てた幸運の持ち主グッド!グッド!グッド!

子孫繁栄させちゃってくださいアップ


と言った感じであっという間の2日間のイベントでした。



これでイベント完了グッド!と行きたいところなのですが、もうちょいと続きをやろうかと画策中ですグラサン

実は遡ること1週間前の週半ばは水曜あたり、、、

イメージしていたよりも通販の発送業務がどっさりあり、なかなかイベントの準備に手間取ってしまいましたえーん

そのため姫えびすからはあまりシュリンプの出品ができていなかったので、

仕切り直ししたいと思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

題して

まだまだ続く8周年WEBセールクラッカークラッカークラッカー

先週の当店のネットショップはJSSセールはしていましたが、当店独自のセールではありませんでした。。。

店舗来店の場合は、20%オフ価格が適用されていましたが、ネットはその限りではなかったので、

今回のWEBセールでは、

WEBショップ内全商品を割引対象にしたいと思います爆笑爆笑

開催期間は

11/10(金)19時〜

11/12(日)23時59分まで

WEBショップ内全商品20%OFF

でいきたいと思います!!

サイトの場所は下記URL

https://himeebisu.ocnk.net/phone/

ヤフーショッピング店は対象外ですのでご注意下さい‼️


シュリンプも

 



用品も


ぜーんぶ20%OFFでいきますのでこのチャンス、掴み取ってくださいねアップ


ではではこの辺で失礼致します。

今週末もよろしくお願い致します。




----------------
-Aquarium Studio- 姫えびす
〒671-1262
兵庫県姫路市余部区上余部661-6
tel:079-280-8870
himeebisu.himeebisu01@gmail.com
営業時間:10:30~19:30(土曜以外)
    :9:00~13:00(土曜日)
定休日:木曜日
☆Webショップ☆
https://himeebisu.ocnk.net/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/himeebisu-y/
----------------