今日はJSSin福岡、 来週末は大阪へ!! | 姫えびす エビ日記

姫えびす エビ日記

ブログの説明を入力します。

こんちは~~

姫えびす ですアップ

 

今日はJSS in福岡の2日目で直売会が行われました~~

10時から開催されるのは知ってたのですが、

送り出した個体残っちゃってないかな~~えーんなんてかなり不安を抱いていたのもつかの間

10:05分には朗報のLINEがデレデレ

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!!

♀・♂しっかり入ってますので、ブリード楽しんでくださいね照れ照れ照れ

 

今週1週間乗りきれば世間はGWですね!!

今年は9連休の方も多いのではないでしょうかウシシ

 

当方姫えびすの営業日をどうしようか現在考え中です。

2~3日中には決定しますので、またこのブログにてお知らせいたします。

現在分かっているのは

4/29(土)

ペットショップ パールさん(大阪)

にて行われる「シュリンプRESTART一周年祭‼」

に当方も参加させていただきます。

当日はシュリンプ直売をさせていただくことになりましたのでご報告ですウシシウシシウシシ

当日はナナシー、カオスあたりを持っていこうと思っていますグッド!

姫路まで遠くて行けないぞ~~、というお客様、是非是非お越しくださいね!!

僕以外にも色々なブリーダーさんのエビが集まっているそうですので

お目当てのシュリンプ見つかるかもですよグッド!グッド!

 

それでは1人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

ということで

当店は4/29(土)は臨時休業とさせていただきます。

(朝11時くらいまでであれば、出発準備で店内ゴソゴソしてると思いますので

急ぎでアイテム必要の方はお越しいただいてもOKです)

 

ではではよろしくお願いします。

----------------
-Aquarium Studio- 姫えびす
〒672-8079
兵庫県姫路市飾磨区今在家3丁目101-2-C
tel:079-280-8870
himeebisu.himeebisu01@gmail.com
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日
----------------