今週もMarkⅡ出品中~!! | 姫えびす エビ日記

姫えびす エビ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

姫えびす です。

 

日曜からの寒波、なかなか強烈ですねあせる

僕の住んでる姫路は、海(瀬戸内海)側の為、ほとんど雪は降らない(降っても2~3mm)

なのですが、今回は2日連続で雪目

雪の初日にスタッドレスに履き替えてて良かったグッド!

これ、昨日の夜9時、車内から撮った写真ですガーン

ノーマルタイヤだったら死んでましたあせるあせるあせる

 

今週も頑張ってMarkⅡ出品中です!!

今週は僕保有の限りあるMarkⅡと

Ebi-RさんのMarkⅡの

3本立て で出品中ですグー

光沢ピカピカMarkⅡ

 

貴重な♀

 

Ebi-RさんのMarkⅡ

 

僕の持ってるMarkⅡは、出せる個体が底つそうです・・・あせるあせる

この1年で10匹くらいにしかなっていないので、玉数がいませんあせるあせるあせる

いま立て直し中で抱卵個体がチラホラ出てきてますので、

稚エビに期待しています。(今度こそ爆っと増えてくれよ!!グー

 

ナナシーは爆殖するんですが、去年のMarkⅡブリードはさっぱりさっぱりだったので

今年こそは克服すべく頑張ってます!!

 

本日終了のクラウドナイトスカイなんかもありますよ!!

 

話変わって、

最近はシャドーの問い合わせが増えてきてます!!

色んな方に購入いただける価格で推移するようになってきたからかな???

僕の中では、シャドーブリードは未だに手は抜かず、全力投球中です。

こんなレッドシャドーを爆っと増やしてます。グッド!(こちらは出品中の個体です!)

艶のある光沢がシャドーの最大のポイント!!

もう1つの長所は

シャドー同士の交配は親同等レベルの個体が産まれ易いことグッド!グッド!グッド!

これすなわち、レッドビーのような鬼選別が無くても現状維持が可能なんですね!!

ほんとよくできたシュリンプだと思いますウシシ

 

まだまだ出品中ですよ!!

ナナシーで上記3出品ビックリマーク

 

クラウド スターリット

 

ゴールデンアイも出品中ですチョキ

 

下のリンクから「姫えびす」より出品しているオークションへダイレクトにジャンプします。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/pearl_white_type_88

是非閲覧いただければと思います。

 

巷ではインフルが猛威を振るってますが、皆さんDOWNしないよう

予防して頑張っていきましょう!!

 

以上、姫えびす情報でしたっ照れ

----------------
-Aquarium Studio- 姫えびす
〒672-8079
兵庫県姫路市飾磨区今在家3丁目101-2-C
tel:079-280-8870
himeebisu.himeebisu01@gmail.com
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日
----------------

姫えびす Webショップもよろしくお願いしますビックリマーク