こんにちは。minkoですクローバー

 

今年の秋に甲状腺腫瘍の摘出手術を受けることになりました。

 

 

甲状腺腫瘍が見つかったのは7年前。

当時、子宮頸がん手術を受ける際にMRI検査で見つかり、悪性ではなかった事と手術するほどの大きさではなかったことで、経過観察となっていました。

 

ですが、今年の甲状腺検査でとうとう手術が必要な3㎝に達していることが発覚。ガーン

 

今回の検査でも幸い悪性ではなかったので、手術は秋頃の予定となりました。

 

久しぶりの手術。。。

これも私にとって意味のある出来事。

今回の甲状腺手術は私にとって「デトックス」だとピンときました。

 

一見、ネガティブで怖い出来事が目の前に立ちはだかると、今度は何を気づかされるためにこの現状が起こっているの?と心の自分と会話をすると自然と怖さがなくなる。

 

生きているなかで起こるすべてのことは、未来の自分の人生に意味があること。

 

 

 

minkoクローバー