紅白だけじゃないんですよね。

 

http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/53382598.html

 

より、

Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから

 

 

 

 

 

 

乃木坂もAKBも食われてだろうと言われています。

所沢の佐藤すみれちゃんは、SKEに飛ばされちゃったし。

 

もともとがこんな下品な番組なんですけど。

 

 

何考えてんだか?

テレビ無いんで見たことなかったんですが、こんなの流してるんですね。

 

 

これで、国営放送気取りかよ。

いくら国民やジャニーズ、NHK職員が下品だからって同じにしないで欲しいな。

 

http://jyanich.com/archives/8871773.html

 

より

「NHKが『Rの法則』という自分たちの番組がきっかけになって起こった不祥事であることは分かっているにもかかわらず、いきなり(NHKの)スクープのような放送した。

→NHKは4/25、山口の事件を最初に報じた。被害者は、山口が司会を務めるEテレ「Rの法則」に出演していた16歳の女子高生。

→NHKの番組が関係しているとは一切触れずに、書類送検の事実を報道していた。 

 

NHKが知った時点から山口メンバーを番組に出演を続けさせて放送続けた罪は重い

 

ぶっ潰すべき。

 

 

The Mirraz

ふぁっきゅー