茨城と言えばヤンキーですね。

水戸市の成人式がこれです。

 

 

茨城のヤンキー

http://www.ibaraking.com/advance/yankee.htm

 

より、人口の60%がヤンキーと言われています。

 

そして、セクハラです。

ご当地アイドルにパワハラ 「飲酒強要やセクハラ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201801/CK2018011202000140.html

 

より

県の青少年保護育成条例で、十八歳未満について「正当な理由がなく、保護者の承認を受けないで深夜(午後十一時~午前四時)に連れ出してはならない」と規定、違反は三十万円以下の罰金となるそうですが、逮捕されたという記事はありません。

また、ツイッターで運営を批判したのは、それだけひどい実態を訴えたかったということだろう。行政も適切な運営がなされてきたか、調査すべきだった」と指摘されてるんですけど。市は知らんぷりですね。

 

 

 

 

今話題のNHKのRの法則が、山口達也の女子高生の調達の場になっていたと言われいます。

 

 

 

 まあ、NHKも金ふんだくって、ジャニーズの合コンのための番組やって女子高生の紹介なんてしてるんですから、潰すべきです。

こんな公共放送なんてありません。

 

 

 酒を勧めるとか同じですよね。

同じように、水戸のアイドルも商工会の役員のための女子高生の調達の場になっていたのでしょうか?

これには、水戸市民の税金もつぎ込んでいるのですから、市からも経緯を報告する義務があると思うんですが。

地域でもみ消しを図っていると言われています。

 

水戸市とべったりのアイドルグループ解散! 未成年メンバーへの“セクハラ&飲酒強要”原因か

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3216789

 

より

 運営はうめの訴えを一部否定しているものの、結局、疑惑や責任はうやむやなまま解散に至ってしまった。あくまでも“報道によるSNSでの中傷”を理由にする運営に、アイドルファンからは“責任逃れ”との批判も。さらに、この騒動を毎日新聞などが報じる一方で、これまで散々、同グループの活動を取り上げてきた茨城新聞が、セクハラ・パワハラ疑惑についてスルーしている点に関しても、『地元ぐるみの隠蔽か』と疑問の声が上がっています

 

スタッフにセクハラ疑惑 被害のアイドルが告白「自殺未遂もした」

http://news.livedoor.com/article/detail/14159448/

自殺未遂までして、こんなに苦しんでるのにですよ。

市は、人の事ですから平気なんですよね。

 

知恵袋より

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14184829404?__ysp=5rC05oi4IOOCu%2BOCr%2BODj%2BODqQ%3D%3D

今、バイキングで、水戸市のご当地アイドルセクハラについて討論していますね。
私も水戸市民です。この話、すごく怒っています。
女の子はおそらく本当な事を言っています。

水戸の男はパワハラ、モラハラだらけですのでこんなのなんてことないと思っているでしょう。
だから、徹底的にこのマネージャーの男を処分して欲しいです。
そして、告白した女の子を責めるのはやめて欲しい。
だから、水戸は嫌い。魅力がないのはこういうこと。

 

こういう人もいますが、市は知らんぷりでもみ消して終わりです。

商工会も解決しないくいいんですかね。商工会も知らんぷりで誠意がありません。

女性の問題だと共感しないんですかね?

 

これが、市長です。

セクハラにあって自殺未遂しても安全。成人式でヤンキーが暴れても安全。

面白い人ですね。まあ、もみ消したから自分は安泰だよね。


 

森高千里

臭いものには蓋をしろ より