そんなの関係ねぇ、やっちゃろうや!!

 

神、上本ヒーローインタビュー、そんなの関係ねぇ、やっちゃろうや!!

 

 

 

 

上本崇司やっちゃろうやぁ!目覚まし時計

 

 

 キャンプも始まらないのに、順位予想がでています。

広島カープはドラフトは高評価だったのに、手のひらを返したように順位は最下位予想が多いです。

ドラフトはいつも高評価ですが、昨年の社会人の新人はそれほど活躍してないですよね。

所詮は、野球解説者はそんなもんです。結果は、神のみぞ知るです。

 

昨年は、広島カープを優勝といっていた里崎さんですが、年末の総括では厳しいことを言っていました。

 

【12球団総括】『この成績で2位はすごい‼︎』来季西川不在でどう勝ち切るのか⁉︎先発4本柱で貯金が2しか作れず...守護神栗林も不調の中でなぜ2位になれたのか⁉︎来季は外国人次第になる‼︎【広島編】

 

 

 そのまま、今年は最下位予想です。

 

 

【里崎さん…】2024年広島カープが最下位の理由…【解説者順位予想】

 

 

【順位予想】高木豊さん広島カープを最下位予想!今季は投手陣の疲労が…

 

 

 広島カープの投手だけが疲労して、他球団の投手は疲労はないんでしょうかね?

大瀬良投手は、昨年6勝ですが、新人の2人をあわせれば、それより勝てんじゃないの?と思いますけど。

 

☆☆が最下位に落ちるかも...【広島カープ】ファンが考える2024年セリーグ順位予想(超最速)

 

  

 広島カープが優勝するときには外国人選手が活躍することが多いんですよね。

ここ数年外国人選手が、あまり活躍してくれてないのが問題ですかね?

外国人選手の出来次第かな?と思ってますけど。

 

なにより、猛練習で鍛え上げるチームですから。

他から選手を連れてきて順位をあげて、一喜一憂するようなファンはいませんよ。

 

今年も悔しさから始まりますね。

このまま、お前らの予想通りいくわきゃないぞ‼

やっちゃろうや!

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 

ランウェイ☆ビート より