コロナ禍は、留まるところを知らずついに日本の総理大臣まで感染しましたね。



 当社でも感染者が続出し、更に学校や幼稚園で感染者が出たので、濃厚接触者として休むとか、子供や親が感染したのでと休む人まで続出して、臨時出勤の連続で休む暇もありません。とうとう自分も具合が悪くて休んでしまいました。

最近、咳き込むし、夜寝られなかったり、腹痛がしたりと調子が悪いので、医師に行って検査したのになんでもないんですよね。

 でも、ちょっとひっかかるところがあって、たまたまyou tubeを見たらこれがありまして。







ワクチン打たなくても、ワクチン接種者の影響を受けるんですね。コロナ禍の影響は、ここまであるのか?なんともしょうがないです。


対策も言われてますけど、根拠はあるんでしょうか?






 そんなこんなで、勉強できてません。

今週試験なんですよね。


一度で上手くなんて甘いですよね。

まずは、偵察です。



大人の勲章より