今年も昇給はなし。

まあ、50歳過ぎたら雇ってもらえるだけありがたいと思うしかないですかね。

4月から嘱託になった人は、仕事は同じなのに給料は7割になるようです。それまでには、なんとかしないとならないですね。

やってられないという事は多いですね。


まあ、ロッテ戦で怪しい判定もありましたし。



白井球審は相変わらずですし。





 審判をリスペクトしているアメリカ人の監督ならベース投げるレベルです。






ブラウン元監督は、50歳過ぎてもまだまだ元気そうで。指導者として頑張ってます。



でも、ベース投げても何も変わりませんから。

頑張るしか道はないですね。


駄目な自分を信じて。

さあ、リーグ戦です。


橘いずみ


GOLD

より