賞与時期になりますといつも退職者が出ます。

有能な若手は、すぐ仕事が見つかります。まあ、高年齢者でも賞与までは我慢しようと思って辞めますかね?

また、今回もおいてけぼりです。

あまりいい業界ではないので、補充人員がなかなか見つかりません。ですから、残された者は休みも出なければならないので大変です。失業で困ってるという人はいますが、警備業はやりたくないようですね。

 広島東洋カープは?と言いますと、開幕ダッシュで見返してやりましたが、交流戦に入ると容赦ない負けっぷりで。今年のセリーグは頑張ってると言われる中、 一人負け、おいてけぼりのダントツで最下位になってます。


でも、諦めずにやるしか道は無いですよね。

いつか何か掴めるでしょう!


FUNKY MONKEY BABYS

ちゅぽけな勇気より