ワンピース×星座百景「この世で一番強いヤツ」歌詞が最高すぎる♪

 

 

2番の歌詞ですね。

広島カープも誠也がいなくなっても、上本がやるじゃないですか!

 

 バッティングはあんまり得意じゃないんで、粘って、粘って、次につなげば100点です。調子どうのこうのじゃないですね。

本当に勝ちたいので。その勝ちに向かって必死にやるだけです。

 

広島東洋カープ 上本崇司選手

 

ミラクルサヨナラ勝ちのカープ!神様・上本と龍馬が大爆笑のお立ち台 より

ミラクルサヨナラ勝ちのカープ!神様・上本と龍馬が大爆笑のお立ち台 – カープに鯉 (carp-v.com)

 

 ずいぶん、遅くなりました。

今の順位からしますと、遠い過去のように思えますが、今年はこれですのでやはり載せときます。

 

サヨナラにつなぐ! 8球ファールで粘ってフォアボールを勝ち取りガッツポーズする上本崇司!

 

 

【やっちゃろうや】地元開幕戦サヨナラ勝ちゲームヒーローインタビューはこの二人!龍馬から神と言われたたかし&龍馬|広島カープ|マツダスタジアム3月29日

 

 

 鈴木誠也が大リーグに行ったため、最下位の予想が多かった広島カープですが、開けてびっくり。連勝スタートでした。

上本選手が頑張ってます。

鈴木誠也選手と同期の10年目なんですよね。


 

「手応えはないです」カープの8番打者・上本崇司31歳が“つなぐ野球”で絶妙に効いているワケ<鈴木誠也が抜けてキーマンに>

「手応えはないです」カープの8番打者・上本崇司31歳が“つなぐ野球”で絶妙に効いているワケ<鈴木誠也が抜けてキーマンに> - プロ野球 - Number Web - ナンバー (bunshun.jp)

 

カープ西川逆転サヨナラ打で開幕4連勝!黒原三振切りデビュー!マクブルーム来日初安打!九里6.2回2失点!上本12球粘り劇的四球!単独首位浮上!【広島3x-2阪神/試合結果】

カープ西川逆転サヨナラ打で開幕4連勝!黒原三振切りデビュー!マクブルーム来日初安打!九里6.2回2失点!上本12球粘り劇的四球!単独首位浮上!【広島3x-2阪神/試合結果】 - 5ch野球まとめアンテナ+ (comedydouga.com)

 

【やっちゃろうや!】出塁率はほぼ5割! 上本崇司の“神の粘り”

 

 

日本は八百万の神のおわします国。一神教ではありませんから、神もいろいろです。ホームランやヒットだけが神ではありません。

今までは守備の切り札でしたので、どこでも守ります。

 

ムードメーカー上本のファインプレー集

 

 

明治大学時代も打撃も良く、ホームランもヒットも打てるんですが。

 

 

上本崇司 プロ入り初 涙のサヨナラヒット《カープ認定 スポラバCHANNEL特別編》

 

 

 鈴木誠也が抜け読売とかの他チームと比べて、ホームランが少なくなってつまらなく思う人も少なくないでしょうけど。

ホームランなんか期待せずに、今日も四球ででもつないでいきます!

ベテランの意地を見せましょう。

 

mihimaru GT

ギリギリHERO より