丸ノート


元広島カープの丸選手が試合中に相手投手との対戦での気がついたことなどを書いていたノートを言います。

巨人に行っても続けてますね。



でも、他の選手はやらないんですよね。

外国人スカウトにその話を聞いていたんでしょうか?


巨人に負け誰もいなくなったベンチで試合のメモをとるマクブルーム選手



試合後ではありますが、一人残ってノートを書いていました。結果に一喜一憂することなく、冷静ですね。

これを続けていけば、いずれ慣れてきたら結果が出るとは思いましたが。

今日。すぐに、結果出しましたね。



 その日の記録をつけていくのは、大事なんですね。

いつか本物になるために!

みんな勉強中です。


星座百景

この世で一番強いヤツ より