ナチが共産主義者を襲つたとき、自分はやや不安になった。けれども結局自分は共産主義者でなかったので何もしなかつた。

それからナチは社会主義者を攻撃した。自分の不安はやや増大した。けれども自分は依然として社会主義者ではなかった。そこでやはり何もしなかった。

それから学校が、新聞が、ユダヤ人が、というふうに次々と攻撃の手が加わり、そのたびに自分の不安は増したが、なおも何事も行わなかった。

さてそれからナチは教会を攻撃した。そうして自分はまさに教会の人間であった。そこで自分は何事かをした。しかしそのときにはすでに手遅れであつた。

反ナチ運動組織告白教会の指導者 マルティン・ニーメラー

 

彼らが最初共産主義者を攻撃したとき - Wikipedia より転載

 

 

 

 広島カープも最後まであきらめてませんし、ドラフトの評価や戦力外の話とか忙しいのですが、他人事と考えていると自分の番になったときには手遅れで何もできなくなるという事です。

自由民主党はヒトラーが大好きでよく研究されてるようです。

 

 

大坂維新も勉強してるようです。

 

 

 

 

 新たな迫害の対象に追加される集団には、共産主義者、社会主義者、社会民主主義者、労働組合員、ユダヤ人、障害者、カトリック教会、エホバの証人、都市労働者などが挙げられ、順序も前後するそうですけど。いずれ、自分たちにも迫害の手は迫ってくるという事です。

美しい日本にそぐわない人、説得に応じない人は抹殺されるでしょうね。

 

 

一部の人は気が付いていますが、こういう人なんですよね。

 

高市総務相ら極右代表と写真

 

 

 不可抗力とごまかしかしていますが、本当でしょうか?

言葉ではごかませますが、顔に出ています。

 

 

 

こういうとこでも会うみたいですが。

 

 

高市早苗総務相がナチス賛美の「ヒトラー選挙戦略」に推薦文

buzzap.jp/news/20140910-takaichi-hitler-book/

 

高市早苗が極右と言われる理由は?ヒトラーを尊敬?過去のナチス ...

kacshop.jp/takaichisanae-hitler-respect/

 

高市早苗氏 「やりまくった」恋愛遍歴、ヒトラー礼賛本を推薦する ...

nhiroba.com/4143/

 

「「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー ...

lite-ra.com/2014/09/post-459.html

 

ヒトラーはまず共産党を攻撃しました。

偶然の一致でしょうか?

共産党の次の標的は立憲民主党などの野党。次は、誰ですかね?

高市さん?

 

 

【ひろゆき】高市早苗が橋下徹を完全論破?頭悪すぎ…高市早苗支持のネット民、全員低能です⇒赤羽の預言者ひろゆきが教える総裁選間近の高市早苗の「ネット人気」の衝撃の真相とは

 

 

MARSEA

NANDE より