心をポジティブに保ち、恐怖を抱かないことも大事である。

信仰心を持つこと、換気を十分にすること。

 

パンデミックを予言したインドの少年占星術師 アビギャ・アナンド

 

風の時代ですから、換気ですかね?

 

【悲報】数々の予言的中のアナンド君、とんでもない予言をする……

comedydouga.com/2ch4/2021/09/07/49134/ より

 

英語でなんて言ってるんでしょうね?

原文を見ていないので、これでいいのか?

 

【最新予言】アナンド君の予言!2022年4月に最悪な出来事が起こる!一体、何が起きてしまうのか!?

 

 

 すべては、超えるべき試練ですので。

過去に起きたパンデミックは、3年くらいで沈静するとの歴史的見解です。

昔も伝染病はあり、今より医学は発達していませんでしたが、永遠に続いてはいません。

 

やはり、信仰と換気です。

日本は、三輪山、大神神社すね。

 

日本書紀 - オオモノヌシを祀る大神神社と疫病の深い関係 - note

note.com/honno_hitotoki/n/nf470ce4b862e

 

 

アナンド君は、2022年の5月ごろから良くなると言ってますから、未来人?より早い終息ですよ。

 

 

 

田村直美

地上に舞い降りた天使 より