流れや感じ方はいろいろあると思います☆
私が体験したほんの一例である事をご理解の上お読みください😄

若干時間差ありの投稿です💡


夜間の血圧測定はもうなかった。

朝起きたときの頭痛が軽かったので、この日は初めて朝からももしゃんをお部屋にお迎えして授乳したり、抱っこして戯れたりしました😍

ほっぺがマシュマロみたいに柔らかくてかわいぃ酔っ払い

でもやっぱり後頭部とか痛くなってきちゃって、2時間でギブアップしてしまった😅

朝食

やっとおっぱいも張るようになってきた!
頭痛があって、なかなかももしゃんの所へ行けず、おっぱいも固くなってきてしまった💦

背中の痛み止めが外れれば少しは良くなるはずだから、早く取って欲しいのに、この日に限ってDr.回診の時間が遅い😵

やーっと、背中からの痛み止めが取れてちょースッキリ✨シャワーも浴びれるようになるんだけど、なんか自信がなかったので、この日も体拭くタオルもらいました。

頭痛は一言で頭痛と言っても、痛み方がいろいろあると思うんだけど、今回は首から後頭部にかけてなんか詰まったような感じがするものでした。マジで脳出血でも起こしてるんじゃないか的な😣💦

横になればだいぶ治まるし、手のしびれや呂律が回らなくなることもなかったので、そこまでではないと思うし、Dr.回診でも、看護師さんにも言いまくって状況を把握してもらってたし、調子が悪い時はももしゃんに会いたい気持ちを抑えて、自分の回復にも努めました。

退院したらももしゃんだけでなく、怪獣の様な天使たちのお世話もしなくちゃだからね💨ここで元気MAXにしていかないといけないのです!!

Dr.回診では傷や子宮の戻り具合、腸が動いてるかなども見てくれた。順調にいってるみたいでよかった🌼

術後、お通じがまだなかったので、カマくれました💡