今日はクロミッド服用後の卵の様子を見てもらいに病院へ病院


診察券出して、時間まで車でワンピース見てたニャハー

さらに呼ばれるまではキッズルームで自由にあひる


診察室に呼ばれると、

今日は排卵予測ですね。

と。

今日は副院長先生フネ


そーか。今日は排卵予測だったのか。


まだ11日目だったから、まだまだだと思っていたけど。

今日も内診があったので、あたしが台に上がっている間は今回も手を繋いで、隣で不思議そうに見てたけど、お利口さんに待っていられましたニコちゃん

普段、排卵までに21日ほどかかるんだけど、クロミッド飲んでも11日目の今日は卵は9mmくらい。

1日2mmくらいのペースで大きくなるって言うから、20mm超えるまであと5日くらいはかかるね。

やっぱり、予測なんてまだまだじゃん。

今日、ニャンしてもいいけど、それは妊娠には結びつきません。って言われた汗

まぁ、しませんけどね汗

病院終わって、ドンキに買い物行って、ゆずぽんは帰りの車で爆睡居眠り

降ろしたら起きちゃうと思って、冷凍ものだけ冷凍庫に入れたらまた出て、あたしはゆっくり幸せのひと時をWハート


おいしかったWハート