ゆずぽん、ちょこまか危ないので、ゲートやってましたダッシュ

そんでも最近は出入口じゃない所から出てしまう354354

置くタイプのやつで、一応3、4歳くらいまでは対応してるのに、隙間を見つけて出られることを知ってしまったゆずぽんはそこから脱走してしまい、完全にゲートの意味なし顔に縦線汗

危なくて目が離せないから何も出来ない・・・
すごいストレスだったガクリ
いくらピッタリくっつけて置いても、自分で動かして出てきちゃうの汗

だから、ミュージカル キッズランドDXっての買ってみたビックリ

まぁ、また端っこ見つけられたら同じなんだけどさひよざえもん がーん



内側に少し遊べるの付いてて、電話がお気に入りニパーしばらくはこれで大丈夫だろぅニコちゃん


・・・と、思いきや、、、


前のゲートをどかして、とりあえずキッズランドの近くに置いておいたら、それにつかまってよじ登って脱走してきたブッ汗汗汗

ゲートどかしても、しばらくしたらソファにつかまってよじ登ってまた脱走しようとしてたうあああっ汗汗汗

うーん・・・

前のよりは簡単には出られないけど、時間の問題かもしれんウ・・・ン