fireflies | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

6月もいつの間に?!最終週
というか、残り2日って


2012年上半期Σ(゚д゚;)


Twitter(@MITSUMIN)はほぼ毎日更新中
ここまでのMITSUMIの動きは
そちらでチェックして下さいっ

ある晴れた日のみなとみらい

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_6341.jpg

2012年上半期も欠かさずやっていたこと


MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_1010.jpg

手洗い

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_3102.jpg

うがい


MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_7127.jpg

大事な習慣です
日々できるケアの基本☆

夏だってウィルスはうじゃうじゃヽ((◎д◎ ))ゝ

お互い気をつけましょうね☆☆


そういえば
先日、大好きな生田緑地(@kawasaki)へ
目的は『蛍』

いつぶりだろう
(初めて?ではないはず)

ものすごく幻想的な世界が
そこには広がっていました

流れる静かな時間
月明かりだけが頼りの中
人工的な灯りはすべてシャットダウン

谷戸(やと)を歩き進んで行くと


ぽわん


一瞬目を疑い目ゴシゴシ


ぽわん
ぽわん


確かに光っている。。。


ふわりゆらり

光りを灯しながら飛ぶホタル

"Firefly"

その英語に思わず納得ひらめき電球


たった10日間の生命
光りを放つのはオスのみ

彼らは限られた時間の中で
メスに愛を伝え、受け入れてもらう
そして、繋がれていく命

同じようで個性ある灯された光り

あまりの美しさに立ち尽くし
動けなくなってしまったほどあし


『ホタルの里』は
きちんと守られ管理されています

ここを護りたいという皆さんの
強く優しい気持ちが伝わってくる場所

帰り際スタッフのおじさまに
少しお話を伺ったら...

こんな時期だけど
生田緑地のホタルの里に生息するのは
『源氏蛍』とのこと。

少し遅いらしい

時期的に平家かと思ったら源氏
しかもONLY源氏

なんか歴史と一緒だなって
平家は平家
源氏は源氏
興味深いですよねキラキラ


その日居合わせたファミリーによると
今年は今までで一番綺麗だそうアップキラキラキラキラ

今しか味わえないこの感動
ジメジメする梅雨の楽しみが増えました♪
来年も必ず来たいな流れ星

今年は7/1日曜日まで!
時間帯は20時くらいがオススメ
ドキドキ


忘れられない2012年
Early Summer星キラキラキラキラ


love♡MITSUMI