♪♪Kids meet Jazz! SPECIAL♪♪ | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

ニコニコこどもの日にひひ

FMヨコハマ Kids meet Jazz! SPECIAL

と題してお送りした

クイーンズスクエア横浜1F
クイーンズサークルからの
クラッカークラッカー公開生放送クラッカークラッカー


photo:01



大プロデューサーの
ゴンザレス鈴木さんとともに


音楽はみんなで一緒に楽しむもの。
こどもの日は大人も子供も
みーんなでJAZZを楽しみましょう!


という4時間だったのですが

JAZZという共通点がありながらも
バラエティに富んだ才能をお持ちの
5組に渡るゲストをお迎えしたことで
想像を越えるMOOD溢れる瞬間瞬間


思い出しても

「ぬふぅーんラブラブ!

とにやけてしまいます


秋田慎治さん:JAZZ PIANIST
高杉さと美さん:Singer
SUJIさん: TAP DANCER
小林香織さん: At SAX PLAYER
植木リトルエコーアンサンブルの皆さん


「自由に楽しむ!」


ってこういうことなんだと
体感出来る至福の時間を
ありがとうございましたドキドキ


私も初めてのタップダンスに挑戦したり
久々にBIG BAND(高校ぶり!)に接したり

DJとして放送しながらも
いち参加者として
思いっきり楽しんじゃいました!

それもこれも
ゴンザレスさんの温かいリードあってこそ音譜

ご自身のと事を
「俺はただのJAZZおじさんだから」
とおっしゃっていましたが
「スーパーJAZZ博士」
の思いがみんなに伝わったからこそ
盛り上がったんだと思います!

この場で改めて

ゴンザレスさん
本当にありがとうございましたアップ



自由

フリーダム!!


自分を解き放てる時間って大切チョキ



ん??



はーいパー
私は自由になり過ぎないよう
気を付けまーす笑


会場に来て下さったみなさん
(沖縄ツアーの顔ぶれにも気付いたよラブラブ)
オンエアーを聴いて下さったみなさん


ダブル感謝です!!



photo:02


(ゴンザレスさん♡小林香織さん♡323)

photo:03


(噂?の衣装(●P'v`q)



much luv & respect!


MITSUMI xoxo