指先みつめてネイルでハッピー音譜南千住の小さなネイルサロン

nail house Mitsumete (ネイルハウス みつめて)

マニキュアリストの真鍋貴代子です。

 

 

シンプルだけど、毎日見ても飽きの来ない、

指先全体が美しく見えるような、

上品で大人っぽいデザインが得意です。嬉しい

 

 

 

今日は朝からとっても暑いですね~ビックリマーク太陽

最近、夏日になる日が多くなってきたので、

先日、麦わら帽子を買いましたh麦藁帽子

みなさんも熱中症対策してくださいね~~!!笑顔

 

 

 

サンプルデザインのご紹介ですっ❤

 

 

 

夏色がとっても涼しげなタイダイネイルです。音譜

シルバーのストーンやラメを加えることで、

とっても大人っぽい仕上がりになりました!!

 

 

 

これからますます暑くなる夏を乗り切るために、

指先から涼を取り入れてみませんか!?風鈴

 

 

 

麦わら帽子に夏色ネイルきらきら

 

 

 

楽しい夏が過ごせそうですハート!ピース

 

 

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。ラブラブ