指先みつめてネイルでハッピー音譜南千住の小さなネイルサロン

nail house Mitsumete (ネイルハウス みつめて)

マニキュアリストの真鍋貴代子です。

 

 

 

本日、とうとうショップカードが完成しました!!おぉ!

 

 

 

 

 

仲の良いデザイナーさんにロゴとショップカードを

デザインしていただきました音譜

 

 

 

フォントの種類や文字の大きさなど、

何度もやりとりをして、ようやく完成しましたビックリマークルンルン

 

 

 

最後の印刷は、私のパソコンで頑張りました~。力コブ

 

 

 

上下、間違わないように、慎重に試し印刷をしてプリントアウト嬉

 

 

 

嬉しいですね~ビックリマーク感無量!!おぉ!

 

 

 

シンプルで見やすく、上品な仕上がりですキラハート

デザイナーのYさん、ありがとう!!

 

 

 

これからは、このショップカードを名刺代わりに

お配りいたしますh

 

 

 

もちろん、サロンにも置いてますよ音譜

ぜひ、南千住のサロンにも足をお運びくださいねっ❤

 

 

 

受け取られた方にネイルでハッピーな思いが伝わりますようにラブラブ