お久しぶりでございます~~グラサン

 

ご訪問にいいね、ありがとうございますラブラブ

世の中色々とありますが、皆さまお元気でしょうか?

私も何とか元気に生きております…ビックリマーク

 

鬼滅の刃ぬり絵線画、ご好評いただいているようで

コメント等で報告くださる方もいらっしゃり、感謝でございます音譜

 

他のキャラも追加してほしいと要望もいただいておりましたので

3人のキャラクターを追加したいと思います~

 

 

まずは…

不死川実弥!目つきこわい!鬼殺隊の柱の一人ですね

アニメでは怖い人としか思えませんでしたが、話が進むときっと

印象が変わるんでしょう…

 

 

色のお手本はYouTubeの『描いてみた』動画(最後の方に完成画)、

キレイな線画はこのブログに載せます。

※よかったら動画見てやってください照れ収益化してません(というかできません)

 

1.個人的な使用のみOK

2.使用の報告義務なし、お任せ

3.SNS投稿は、線画の自作発言だけはやめてください💦

  私の名前(ミツメグ)の掲載はお任せします

 

【ぬりえ用線画イラスト】

 

【ぬりえ お手本動画】 

 

 

自分が小さいころは、ぬり絵がすっっごく大好きで

好きなアニメのぬり絵がたくさんあればいいのにと思っておりました~

少しでも楽しんでいただければ幸いでございます~~照れドキドキ

 

映画めっちゃ行きたいけど行けないので、

早くPCで見られるようになるといいなぁ…ショボーンハートブレイク 待ってます…

 

 

まったりペースですが…あと2人キャラ追加予定です~

皆さま、お身体(心も)気を付けてお過ごしくださいませ!