笑 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)


1日に3回くらいは声を出して笑うといいんだそうです。
もちろん、クスクスでも、ウフフでも。
ニタリというのもありみたい。

誰か、めちゃくちゃ笑える映画知りませんかぁ?
お笑い系で笑えない私なんですが、、


では、
ある人のお話。さすがに私ぢゃないよ。

ある日の深夜2時頃。
なかなか寝付けなくてトイレで雑誌を読んでいた私は
となりの部屋でごそごそするのが聞こえて

「また妻が寝ぼけてウロウロしてるな」

と思い、脅かしてやろうとこっそり隣りの部屋に行きました。
部屋を覗くとそこには妻ではなく泥棒がいました。
あまりに動顛した私は「泥棒ー!」というつもりが
「ブラボー!」と叫んでしまい、
私に気付いた泥棒は逃げて行きました。
しばらくして妻がやってきて

「なにがブラボーよっ。何時だとおもってるの?」

結局、私の言い分は信じてもらえませんでした。



ねこへびNail salon & school 美爪~mitsume~ねこへび
サロンご予約
☆下松本店 0724577688
☆リバティ店 08042490288

美爪ホームページ


美爪アメーバブログ




iPhoneからの投稿