九州旅行ヽ(^。^)ノ | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

皆様こんにちは~ヽ(^。^)ノ

本日は西野が更新いたします音譜

シルバーウィークは気持ちのいい秋晴れですね~晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

私は、先日、3連休をいただき、九州旅行に行ってきました(*^。^*)

おもに、大分由布院、熊本を満喫してきました~虹

熊本では、人生初の馬刺しを食べましたドキドキ

脂身がネットリとしてて、チョーおいしかったですラブラブ!



旅行中、2回はお腹爆発しました!(笑)

ホント、食べ過ぎましたにひひ

九州は美味しいものがいっぱいで、またいきたいですラブラブ

私ごとで、失礼いたしましたにひひ


それでは、ネイルのご紹介音譜



ナチュラルカラーにストーンアート♡




ブラックにシャネル風アート♡







クリックお願いしまーす\(^o^)/


にほんブログ村