モード系?!エッジィ系?!! | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8


皆様、こんにちわ~~ニコニコ音譜



梅雨入りしたはずが、今日はとっても暑くていいお天気ですねドキドキ


私は大阪が梅雨入りしたことも知らず、お客様に教えて頂きましたえっ!!(笑)

ニュースもちゃんと見ないといけないですね(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる



では、ネイルのご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ



お友達がきてくれたんですが、モード系?エッジ系?が

お好みなので、今回はシンプルにブラックにしてみましたキスマーク





スカルプで長さ出してますよ~~о(ж>▽<)y ☆


シンプルな分、ブラックの色味で遊びましたドキドキ

1本だけメタリックシルバーがポイントです(・∀・)チョキ



ありがとうございましたひらめき電球






にほんブログ村


ワンクリックお願いします^^