ネイルデザイン | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8



定額¥9180  人気デザインです(* ̄Oノ ̄*)

パンジーの写ネイルの囲みアートにピンクのグラデーションが

とっても可愛いデザインです( ̄▽+ ̄*)




キャンペーン

親指アート付 ¥5940


去年したアートと今年もリピートして下さいましたヾ(@°▽°@)ノ

毎回楽しくおしゃべりをしながら。。( ´艸`)

夏はやっぱりブルーを1回はしたくなりますねヽ(゚◇゚ )ノかわいいですドキドキ




今月のキャラデザインо(ж>▽<)y ☆


ドラえもんとドラミちゃん  後姿ドキドキおしりが可愛い(-^□^-)


梅雨に入るのでテルテル坊主ちゃん達も仲間入りでーす(^-^)/