ネイルデザイン | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

こんにちはo(〃^▽^〃)o


今日はさむ~~~~いですね!( ̄□ ̄;)



朝、スタッフが「今日は昼から雪らしいよ~雪」って言ってて、

もう3月やのに雪はないやろ~(^▽^;)って思っていたら。。。。


見ましたか?皆さん。

めっちゃ吹雪いてる~~~~~~っ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



今年一くらい吹雪いてましたね!!

すぐ止みましたけど\(゜□゜)/


寒いのでみなさん風邪ひかないよう気をつけて下さい~~~((>д<))



では、ネイルのご紹介(´0ノ`*)





ブライダルサンプルからo(^▽^)o

派手でキラキラ~キラキラ




新色パウダー星

ラメ入りベージュのグラデーションですо(ж>▽<)y ☆




春 定額サンプル \9180

ランダムホロのグラデがすごく可愛いです(^O^)/



↓よかったらポチッとクリックお願いします↓(≧▽≦)


にほんブログ村