スカルプネイル☆ | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

こんにちわ(^O^)


バレンタインが終わるともう春が待ち遠しいですね( ´艸`)合格


早く暖かくなってほしいなぁー(^u^)

何十年ぶりかにイチゴ狩りなど行ってみたいですヘ(゚∀゚*)ノ


何個食べれるものなんでしょうか(´0ノ`*)桜


そして私の大好きなプロ野球開幕(°∀°)b

あぁ待ち遠しい( ´艸`)♡


今年は大好きな選手に会いに行くぞーー♡


ではネイルのご紹介!



こちらただいまホットペッパーのクーポン使用して

いただきますと、¥8800!

画像はそれからカラーチェンジを3本してますので

追加¥324です(^O^)


スカルプで長さ出ししてみたかった方など

クーポン使用してみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ