79  理想のパートナーに出会える


潜在意識に刻印されたものは、何でも実際に体験されます。


理想のパートナーが欲しいのなら、その人の好ましい人の性格や特徴をあなたの潜在意識に刻み込むことから始めてください。


夜、ソファなどに腰掛けて、それかお布団の中で目を閉じて体をくつろがせて、静かに水に浮かんでいるようにリラックスして、理想的な相手の特徴を思い浮かべ「潜在意識さんが私に理想の人を引きつけてくれます」と念じるなり、唱えるなりしてみてください。


どこかで、あなたの思う理想のパートナーがあなたの潜在意識さんに呼ばれるのを待っているはずです


出来るわかる簡単‼️


目指せ潜在意識マスター❣️






今日のセルフラブ アファメーション


「自分を愛せるようになればなるほど、私は強くなります」


「自分を愛するのに、完璧になるのを待つ必要はありません。自分を愛することは、素晴らしい人生を創造する一番手取り早い方法です」


すべてはここなんです!


自分を愛する。他人に認めてもらおう、評価されようなんて思わなくていいし、そう思わなくていいんです。


自分を好きになるために努力しましょう!