42  嫉妬は最大の敵


多くの人を貧しくしてるのは「嫉妬」の感情ですガーン


多額のお金を持っている人を見て、嫉妬の感情を抱くと、どんなにお金持ちになる!と潜在意識にオーダーしても、嫉妬を否定的な感情として捉えます。


富に対して否定的な感情抱いている、と言うことは、富はいらないと捉えてしまうんですガーン


裕福な人は、他人の良い話を喜んで聞く人が多いのも、頷ける理由ですよね!


嫉妬する人に出会ったら、私もこの人みたいになれるんだ目がハートと思ったらいいですよね!


出来るわかる簡単‼️


目指せ潜在意識マスター❣️





今日のカード

自分の全てを受け入れていきましょう愛


その行動に終わりはなく、延々に続きます!


そのプロセスを楽しんで自分と大親友になってしまいましょう飛び出すハート


今日も素敵な1日を❣️