41  疑ってしまうなら


「私はお金持ち」と言っても本当はお金ない、という感じを持っていれば、その心の中の気持ちを潜在意識は採用してしまうショボーン


だったら、現在進行形で‼️


「私はお金持ちになりつつある」という言い方が安全ですウインク


もうひとつ、簡単な方法として単語を繰り返すのも間違い無いですね赤薔薇


「富」「裕福」「豊か」「達成」などセキセイインコ黄


単語は、疑いも嘘っぽくもないので心の葛藤もありません!これならいけそう‼️


私もやってみる黒猫


出来るわかる簡単‼️


目指せ潜在意識マスター❣️





今日のカード


たとえ悪いことを思っても、自分の中で認められなかった行動も、全て許しましょうグッド!


だって私だもん。


私が私を許せばいいだけ。


誰よりも自分に対して厳しい裁きを下してませんか?


許していいんです。だって私だよ?


全て愛の目線で許していきましょう。


とっても楽になります♪