マーフィー100の成功法則⑧


⑧奇跡は起こる


暗示療法などがありますが、暗示はそれを受ける人にしか効果はありません。


潜在意識の本質を考えてるとその影響が当人でない人に出ても良いわけです。


マーフィー100の成功法則の本のそのままになりますが、

 

ロンドンのある男性の娘が不治の病にかかりました。

治療も受けましたが一向に良くなりません。


その男性は

「私の娘が治ってくれれば、私の右腕をあげてもいい」と  強烈に娘の治癒を念じていました。


すると2年後、男性は事故に遭い、右手を失いました。それと同時に娘の病気が治ったそうです。


男性が念じていたことが、潜在意識に受け止められたのでしょう


それは祈っている男性のみならず、その娘にまで影響を及ぼしました。


潜在意識は時として、個人を超えて働くものなのです。


ノーベル賞をもらった世界的外科医もこのようなことが時々起こるものであると認めています。


娘のこととなると念じる気持ちも強く、潜在意識に届きやすかったのでしょう

 

このことから、思いを描き潜在意識に思いを預ける


そうすると奇跡も起こせるのですね!


出来るわかる簡単‼️


目指せ潜在意識マスター❣️