マーフィー100の成功法則


⑤潜在意識を利用しよう


潜在意識は、「わたし」が思ったことを忘れずに、1日24時間365日


休みなしに働き続けています車


サバを食べて当たってしまった驚き


ゼリーを食べ過ぎて下痢になったオエー


コーヒーを飲んだら眠れなくなった魂が抜ける


そんな経験も全て覚えていて


「わたし」の意識では忘れていても


物事と事象を紐づけてくれる


コーヒー飲んだら眠れない滝汗

わたしの体を眠らせるなチーン


とオーダーされたと思い眠らせないようにする星空


などなど


なので、そんな従順な潜在意識を利用しよう‼️


コーヒー飲んだら、リラックスしちゃうコーヒー


サバ食べたら血液がサラサラになっちゃううお座


ゼリー食べたらお肌プルプル目がハート


自分にとって有利な設定にして、ますます幸せになっちゃおう飛び出すハート


お願いしたこと全て叶えてくれるなら、楽しいこと考えた方がいいよね


黄色い車見たら臨時収入入って来ちゃうとかキューン


目指せ潜在意識マスター!


できるわかる簡単愛