今朝は濃い霧に覆われていた安曇野です。


でもその霧もすぐに晴れてきて青空が広がりました。

今朝の最低気温は13.4℃、最高気温は28.6℃でした。



今日はブルーベリーの収穫をしました。




今日の収穫は96g、昨日に比べると約半分でした。

少し溜めて何時もお世話になっている近所のおっちゃんに届けることにいたしましょう ニコニコ



今日は昨日作った弁当を持って出掛けました。


焼鮭とブロッコリー、ピーマン炒め、生姜の醤油漬け、オリーブ、海苔入りです ウインク




昼飯は知人の事務所でお茶とコーヒーを出して貰ってゆっくり食しました。



夕方近くに帰宅して、晩飯は残りご飯で中華風チャーハンにしました。


ピーマン、玉葱、魚肉ソーセージ、玉子入りです。



昨夜食べなかったキャベツサラダはそのまま冷蔵庫に入れていたので干乾びてしまいました 笑い泣き


お椀は数日前に作った温麺の残り汁に玉葱と竹輪を追加しました。


・16日に作った温麺(温かい素麺)


明日は終日仕事です ショボーン




















ドロン、ッパ!