今日はいい天気の安曇野です。

今朝の最低気温は9.2℃、最高気温は26.8℃でした。



そんな今日は山仲間と会いに上高地へ行ってきました。

・沢渡BT

・清々しい朝の上高地







朝飯は昨夜作っためんぱ弁当です ニコニコ


今日は生姜の醤油漬けときゃら蕗とピーマン炒めと海苔と梅干しの弁当でした。

河童橋の袂で穂高連峰と焼岳を眺めながら食べる朝飯は至福のほとときです ウインク



・昼頃の穂高連峰



ニリンソウが見頃です。





・帰る頃の穂高連峰と明神岳



帰る頃には雲が広がってきましたが気持ちの良い上高地でした。














ドロン、ッパ!