山ですぜぇ 爆笑


今日の安曇野は薄曇りの一日でした。



今朝の最低気温は12.2℃、最高気温は24.7℃でした。





安曇野の田植えは終盤を迎えていますけど、大麦・小麦や玉葱はもう1ヶ月もすると収穫時期を迎えます。


埼玉では既にたまねぎの「収穫祭」があったようですが、安曇野でも来月には恒例の「玉ねぎ祭り!!」が開催されますよ。


埼玉本庄特産に負けない安曇野の玉ねぎを是非ご賞味ください ウインク




今日も草刈りは続きます。

・before



・after







草刈りを終えて昼飯はピザトーストにしました。


ピーマンのピザトーストです。



そして昼寝をした後の晩飯は例のマルタイラーメンです。


あおさと先日貰った玉葱の葉っぱ入りです。



さてと、今日も早く寝るとしましょう。