今日は晴れ&薄曇りだった安曇野です。


今朝の最低気温は10.0℃、最高気温は24.9℃でした。

今月初めには遅霜があったりしましたけど、いよいよ最低気温が二桁になってきました。



昨日に続き今日も草刈りでした。

・before

・after

・before

・after

自走機が故障したり刈払機の切れ味が悪くなったりトラブルが続きましたが、6時半から12時半までで5枚刈って終了しました。


本当はあと2枚はやりたかったんですけどね。



今日は近所じゃないおばちゃんから新玉葱を貰いました。

夕方に取りにおいでぇ、って。


まだ小振りですが、これを一皮剝いてチンすると美味しいそうです。


明日やってみることにいたしましょう ニコニコ


今日も疲れたから早く寝よっと。