ちょっと雲があって春霞、そんな一日でした。

今朝の最低気温は8.1℃、最高気温は21.0℃でした。

暖かくなりました。

そんな今日も光城山です。

午前中は仕事に行って、昼飯は食べずに13時20分から登り始めました。


登山口辺りの桜はもう結構開いていました。

第1ベンチ付近はこんな感じでまだ疎らです。


第1ベンチから上はほぼ蕾と言った感じでした。


・さくら並木

・頂上

この週末は多くの方が来られるかも知れませんが、満開にはまだ少し早い光城山の桜です。

見頃は来週半ばと言ったところでしょうか。




昼飯を食べずに登ったので下りたらもう腹ぺこです 笑い泣き

で、今日は久し振りにナポリタンにしました。


ほうれん草と玉葱のナポリタンです。

鷹の爪を沢山入れてちょっと辛めにしてみました。


久し振りの大盛りナポリタン、何だかとっても美味しかったのは気の所為かな てへぺろ






























✦✦✦ 春の安曇野 あづみ野遊印 ✦✦✦