今日の安曇野は薄曇りの一日でした。


今朝の最低気温は3.0℃、最高気温は19.7℃でした。

安曇野も暖かくなってきて最高気温が20℃を超えるようになり、明日から1週間は最高気温は毎日20℃を超える予報です。

この気温で安曇野の桜も一気に開花が進むことでしょう ニコニコ

エドヒガンザクラは満開になってきました。







今日の午前中は洗濯以外何をしたかよく分からないまま過ごしてしまいました 笑い泣き

9時過ぎに遅い朝飯を食べたら何だか急に睡魔に襲われて何時の間にかソファーで寝入ってしまいました。

その朝飯がこちら。


一昨日の酒宴の残りもので作った具沢山味噌汁です。

牛肉と玉葱とピーマンと玉子入りです。


納豆には海苔と鰹節を混ぜ込んで松本一本葱を刻んで乗せました。




何時に寝てしまったのかは分かりませんが、目が覚めたら時刻は何と13時30分ではありませんか ガーン

14時から仕事だったので慌てて着替えて昼飯も食べずに飛び出しました。

危うく遅刻するところでした てへぺろ



夕方帰宅して、晩飯はこんなんでした。


ほうれんソテーとスクランブルエッグです。


朝の味噌汁のリメイク、紅生姜天を追加しました。




今日はこんな一日でした 爆笑























▷▷▷ レーザー彫刻・加工体験! ◁◁◁