みちのく二人旅2日目(10月15日)はむつ市の「早掛レイクサイドヒルキャンプ場」でした。

オートキャンプ場です。

電源なしで1張1,700円でした。



キャンプサイト予期ではゴリちゃんが歓迎してくれてました 爆笑

どっかのパチンコ屋さんから譲って貰ったそうです。

輸送費が馬鹿にならなかったとか。



事務所には夜間も常駐の管理人がおられます。



この日は僕達だけ、管理人にお許しをいただいて炊事棟にテントを張らせて貰いました。







・この日の晩餐










オートキャンプ場だけあって設備もキャンプサイトもよく手入れがされているところでした。
























ドロン、ッパ!