ボクシング・第49代全日本社会人バンタム級チャンピオンで、現在俳優・タレントの池田光正です!

って訳で、あり得ないぐらい!ちょー久々の投稿になってしまいましたので(涙)軽く、自己紹介から。。(笑)

この度は【2023年7月クール TBS「日曜劇場」『VIVANT』 】への出演が決まり情報解禁となりましたので!ブログをアップしました!!!

ちなみに、添付写真は次回予告Vの映像をウチの事務所スタッフが切り取ったモノですので!只今、TBSで放送されている【『VIVANT』予告CM】も!ぜひ、要チェック!よろしくお願いしまっす!!!

なお、予告Vは!一瞬しか映ってませんが。。(笑)

https://youtu.be/VCLTU9JOcLM

※自分(左端)が!濱田岳さん(真ん中)・竜星涼さん(右端) と共演した!シーンになりまっす!!!
 
って感じで、ブログをアップ出来ない間も(涙)自分はイケイケ!で(笑)【夢を叶える為】に突っ走ってました。。

とにかく、眼疾の為(涙)ボクシングでは日本チャンピオン止まりでしたが、芸能界では【世界チャンピオン】になれるよう!引き続き、イケイケ!で(笑)がんばりまっす!!!

それでは、今夜21時~【2023年7月クール TBS「日曜劇場」『VIVANT』第4話 】ぜひ、みなさん!ご覧くださいねぇ↑↑↑