って訳で、添付した写真とは!全然、違うんすけど、、(笑)

自分が出演しているV系バンド【THE BLACK SWAN】の新曲「RAGE」の MV(ミュージックビデオ) SPOT(スポット) が!解禁になりましたぁ↑↑↑

画面左半分にメインボクサー役で、かなり出演してますんで!ぜひ、みなさんご覧くださいねっ!(`∇´ゞ

ちなみに、以下【THE BLACK SWAN】さんのオフィシャルサイトで!そのトップページの映像をクリックすると『「RAGE」MV SPOT』を!閲覧するコトが出来まっす!m(_ _)m

【THE BLACK SWAN】
http://theblackswan.jp/

もしくは、、

『「RAGE」 MV SPOT』
http://youtu.be/VUHoOVGsGCc

上記URLにアクセスすれば!一発っす。。(笑)

もちろん、自分はもう『「RAGE」MV SPOT』を確認したんですが!って言うか、撮影現場のカメラチェックの時に、シャドーボクシングをやってる映像をチェックしたんですが、、

プロボクサー現役時代より、パンチのスピードが速いっ!!!

って!思いました。。(笑)

カメラが回ると!こんなに力が引き出されるんすねぇ↑↑(笑)

って言うのは、半分冗談っすけど、、

やっぱ、今は減量やって無いんで!ほんま、力がめちゃめちゃ出ますねぇ↑↑↑

現役の時は、いつも減量でフラフラで!抜け殻のようになってましたんで。。(涙)

で、今更ながらに!減量はあんまやったらアカン!って、良く分かりました。。(笑)

なお【THE BLACK SWAN】さん『5th SINGLE「RAGE」』が!昨日3月8日(水)リリースされましたんで!ぜひ、みなさんご購入くださいねっ!(`∇´ゞ

自分も!買います。。(笑)

てか、めちゃめちゃカッコイイ曲っすよぉ↑↑↑

メンバーさんも!ものすごい良い人達ばかりでしたしっ!(`∇´ゞ

ですんで!自分はこれから【THE BLACK SWAN】さんを!応援しまっす!!!

それでは、添付画像の説明なんすけど、、

上から1枚目は!前回のブログにもアップしたように【第67回カンヌ国際映画祭 マルシェ・ドュ・フィルム部門出品『BLACK ROOM』全国劇場公開記念前夜祭】の舞台挨拶の為!自分のヘアスタイリスト『Roots』平野さんに、ヘアセットをしてもらった時のショットでっす!(`∇´ゞ

※右から2番目が、平野マネージャー!一番右が、加藤オーナー!

そこで『池田光正オフィシャルブログを見た!』とヘアカット予約時に伝えると、何とっ!!!

2割引に!してもらえるコトになりましたぁ↑↑↑(※初回限定)

加藤オーナーぁ↑↑平野さぁ~んっ!!!ほんま、ありがとうございまっす!m(_ _)m

【『Roots』オフィシャルサイト】
http://roots-shibuya.com/Welcome_To_ROOTS.html

それから、以下URLは!今まで非公開だった(笑)その新宿バルト9で行われた舞台挨拶を!自分のファンの方が撮影してくれたモノです。。m(_ _)m

https://youtu.be/KKRRXEhNJSQ

https://www.youtube.com/watch?v=ZLPrstIxRnw&feature=em-upload_owner

そして、添付2枚目は!自分の生まれ故郷大阪に、その『BLACK ROOM』の舞台挨拶で凱旋(笑)した時、ラジオに3本出演させて頂いたんですが、その内の一ヶ所、、

阪急梅田にあるサテライトスタジオ前での!記念ショットでっす!!!

※真ん中が、監督兼主演:辻岡正人!左が、映画の告知を手伝ってくださったスタッフさんです!

更に、添付3枚目は!大阪の舞台挨拶会場・梅田ブルク7前に貼り出されたポスターのトコに、自分の名前を発見し!感激の余り(笑)撮ってしまったショット。。

更に更に、添付4枚目は!控え室に案内され、中に入って目にした瞬間!感動の余り(笑)撮ってしまったショット。。

更に更に更にぃ~添付5枚目は!その前で、大親友の正人(辻岡監督)と仲良し(笑)ショット。。

って感じで、ブログをアップ出来なかった1年以上の間も(涙)自分は夢を叶える為に!イケイケ!で(笑)突っ走ってましたぁ↑↑↑↑↑

で、今年はついに!ハッキリとした形を、みなさんにお見せ出来るのではないかと思いますので!ぜひ、ご期待くださいっ!(`∇´ゞ

※【全国劇場公開映画『BLACK ROOM』】は!現在、全国のTSUTAYA・GEOで好評レンタル中ですので!ぜひ、みなさんお借りくださいねっ!m(_ _)m

ほな、毎度のコトながら!余りにも遅過ぎる(涙)みなさんのコメントへの!お返事です。。m(_ _)m

まずは!2013年10月30日のブログのコメントへの!レスです。。(涙)

MAMIちゃん!

この時はラジオアシスタント!ほんま、ありがとう↑↑m(_ _)m

木村くんは!チャンピオン目指して今もがんばってるけど、MAMIちゃんは芸能活動!がんばってる?!(`∇´ゞ

アヤカちゃん!

めちゃめちゃ、久々やなぁ↓↓(涙)

てか、オレ!10月22日が誕生日なんやけど、この時の誕生日パーティーは!嬉し泣きしてしまうぐらい、人生で一番幸せな!誕生日やったわ↑↑↑

ところで『舞姫~ディーヴァ~』探してくれたんやぁ↑↑↑

ほんま、ありがとう↑↑m(_ _)m

でも、もう!置いてないと思う。。(涙)

つーか、約束通り!大阪の舞台挨拶の時に会えて!めちゃめちゃ、嬉しかったわ↑↑↑

また、アヤカちゃんに会えるん!めっちゃ、楽しみにしてるっ!(`∇´ゞ

恍星さん!

誕生日!ありがとうございまっす!(笑)

10月!誕生日だったんすよぉ↑↑↑

てか、オレとクラゲ!イメージ、結びつきませんか?!(笑)

結構オレ、プカプカ浮いてる感じで!良く分かんないヤツっすよぉ↑↑(笑)

癒し系!たまにでは無く、いつも!良いです。。(笑)

サニーオノさん!

田中先生は、角海老を辞めて今はアマチュアのジムで、教えてるらしいですよ?!

続いて!2014年1月29日のブログのコメントへの!レスです。。(涙)

wadaさん!

ほんま、突然の!ラジオ終了でしたよねぇ↓↓(涙)

いつも、ブース前まで!生観覧に来てくださって!ほんまに、ありがとうございましたぁ↑↑m(_ _)m

今度は『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』を!地上波に持って行こうと思ってますんで!ぜひ、お楽しみにしててくださいねっ!(`∇´ゞ

更に続いて!2014年2月9日のブログのコメントへの!レスです。。(涙)

勇希!

ほんま、あのラジオの時は!やってもうたよな。。(笑)

生放送終了直後、ブース内で!オレに、めっちゃ怒鳴られたもんな。。(笑)

って訳で、その時の経験を生かして(笑)第2の人生、がんばれやぁ↑↑↑

アヤカちゃん!

『黄金のバンタム~』どうやった?!(`∇´ゞ

てか、市原くんとかなり仲良く!共演してたから、めちゃめちゃ反響も!大きかったんやぁ↑↑↑

で『また別の作品で!共演しましょうっ!!!』って言って別れたんやけど、中々!市原くんレベルまで行けない。。(涙)

って訳で、只今イケイケ!で(笑)追い掛けてるんやっ!(`∇´ゞ

隆ぃ↑↑

そう言えば隆は!この時、ラウンドボーイ役で!出演してたなぁ↑↑↑

って訳で、共演!出来たなっ!(笑)

また、別作品で!共演しょうなっ!(`∇´ゞ

ゴロンタさん!

ドラマ!じっくり、ご覧くださり!ほんま、ありがとうございましたぁ↑↑m(_ _)m

てか、市原くん扮するファイティング原田さんを!全力で支えるトレーナーを演じたんですが、その思いが伝わったようで!何よりでっす!(`∇´ゞ

今年は!ドラマにドンドン出て行こうと思ってますので!引き続き、イケイケ!で(笑)応援!ぜひ、よろしくお願いしまっす!m(_ _)m

しゅうへいさん!

自分はRootsとモズプロジェクト、どちらの事務所とも!正式な所属契約は交わしてないっすよぉ↑↑(笑)

更に更に続いて!2015年5月7日のブログのコメントへの!レスです。。(涙)

岩崎なおきさん!

ボクシングエクササイズの写真!ほんま、懐かしいなぁ↑↑↑

って訳で、また『チャンピオンのボクシングエクササイズ』に!遊び来いやっ!(`∇´ゞ

tomotomoさん!

ほんま、ブログでは久しぶりになりますが、、(涙)

これからも、色々と応援!ぜひ、よろしくお願いしまっす!m(_ _)m

おの(ノブ)さん!

ノブぅ↑↑(笑)最近、全然ボクシング!来ないやんかぁ↓↓(涙)

って訳で、また待ってるでっ!(`∇´ゞ

Dr.アビイ(芸術学博士)さん!

ほんっと、ご無沙汰してまっす!m(_ _)m

上映&舞台挨拶の時は残念でしたけど、、(涙)

また、お会いしましょうねぇ↑↑↑

更に更に更にぃ~!2015年9月11日のブログのコメントへの!レスです。。(涙)

tomoさん!

わざわざ、前夜祭に来てくださって!ほんま、ありがとうございましたぁ↑↑m(_ _)m

てか、前夜祭!楽しんで頂けましたか?!(`∇´ゞ