って訳で、めちゃめちゃ久しぶりの更新な上に!ちょー急なお知らせになるんすけど(涙)題名にもありますように!本日9月11日(金)21時30分~新宿バルト9にて、、

【第67回カンヌ国際映画祭 マルシェ・ドュ・フィルム部門出品『BLACK ROOM』全国劇場公開記念前夜祭】

が行われるコトになりましたぁ↑↑↑↑↑

ちなみに、当日21時40分~は、、

・「クローズZERO『辻岡正人』」

・「帰ってきたウルトラマン『団時朗』」

・「特捜戦隊デカレンジャー『伊藤陽佑』」

・「元・ボクシング日本ミドル級チャンピオン&元・シュートボクシングチャンピオン『鈴木悟』」

・「元・ボクシング全日本社会人バンタム級チャンピオン『池田光正』」(自分です。。笑)  

他数名の【メインキャスト】による、、

・舞台挨拶

・トークショー

・記者会見

・記念撮影会

等々、行われる予定ですんで!めっちゃ、楽しくなりますよぉ↑↑↑↑↑

なお、22時10分~は、、

【日本初上映『BLACK ROOM』プレミア上映(90分)】

ですんで!ほんまに、ちょー急なんですけど(涙)このブログをご覧になったみなさんは!ぜひ、足をお運び頂きたく思いますし、、

壇上に向かって『池田光正のブログを見て来たよ!』ってお声を掛けて頂けたら(笑)めちゃめちゃ、嬉しいでっす!!!

以下、今回の映画の特集記事の一部を抜粋したモノになりますので!ご参考にして頂きたく思いまっす!(`∇´ゞ

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16894

http://m.news.ameba.jp/20150816-22/?guid=ON

http://www.crank-in.net/movie/work/211354

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000000-gbr-fight

ほな、みなさんにお会い出来るのを!めっちゃ、楽しみにしてま~っす!(`∇´ゞ


P.S.添付しました写真は、この映画のパンフレットの裏ジャケットで!真ん中が『鈴木悟』右下が『池田光正』の野郎になります。。(笑)

更に、P.S.(笑)

9月26日(土)梅田ブルク7での舞台挨拶にも、自分行く予定なんで!大阪のみんな、見に来てやぁ↑↑↑


※通常では!ここから、みなさんのコメントへのお返事になるんですが!本日は、余りにも!時間が無いと言うコトで、、(涙)

次回にさせて頂きます。。m(_ _)m