ぜひ、みなさんご覧くださいねっ!(`∇´ゞ

って訳で、あり得ない程!ご無沙汰してしまいましたが、、(涙)

この間、自分は添付した写真のように!非常に元気に!ボクシングを行なっておりましたっ!!!

ちなみに、添付一枚目は、、

自分が最も尊敬する映画監督で!俳優でもある親友の『辻岡正人』監督っ!!!

って言うか、正人(笑)とのツーショットでっす!!!
※もちろん、右で!左は「池田光正」の野郎。。(笑)

『辻岡正人公式BLOG』
http://blog.m.livedoor.jp/seventhcollection/?guid=ON

添付二枚目は、、

その正人も(笑)参加してくれた!自分が、毎週日曜に多摩(最寄り駅:唐木田)で行なっている『チャンピオンのボクシングエクササイズ』イベントに参加してくれてる生徒さん達との!記念ショットっ!(`∇´ゞ

詳細は!こちらをご参考に。。m(_ _)m

http://www.tama-pool.org/guide/news/2015/03_18_9_15_43.html

そして、添付三枚目は、、

【芸能人は歯と肌が命】

(※ギャグなんで!ブチ切れないでください。。笑)

って感じで!いつも通ってる武蔵小山の『白岩皮膚科』さんで!1年以上前に書いたサインがずっと飾ってあるコトを!つい、最近まで知らず(涙)感動の余り撮ってしまった!ショット。。(笑)

なお、隣にはプロ野球ファンなら誰でも!知ってるぐらい有名な選手のサインがっ!!!

自分も!有名にならないと。。(涙)

てか、芸能活動は?!って感じっすけど、、(笑)

・キャスティングプロデューサー業

・芸能プロダクション代表業

で!キャスティングや、タレントマネージメントばかりやって!自分の芸能活動が、ほとんど出来てませんでしたが、、(涙)

でも!題名にもありますように、本日木曜21時~のテレビ朝日『アイムホーム』第4話に!出演させて頂くコトになりましたぁ↑↑↑

1シーンだけのスポットですが、非常に美味しい役と言うコトですので!ぜひ、みなさんお楽しみにしててくださいねっ!(`∇´ゞ

自分も!めっちゃ、楽しみっす。。(笑)


それでは、ほんっとあり得ない程遅い!コメントのお返事になってしまいましたが、、(涙)


ゆいちゃん!

このお返事は!2013年9月14日のコメントに対してなんやけど、、(涙)

このドラマの時は!めっちゃ、しょぼかったわ↓↓(涙)

でも!その後の【フジテレビ『黄金のバンタムを破った男~ファイティング原田物語~』】でリベンジを果たして(笑)今夜のドラマでは!カムバックした感じ。。(笑)

って訳で、1シーンだけやけど見た感想を!ぜひ、聞かせてねっ!(`∇´ゞ


恍星さん!

このお返事は!2013年9月14日のコメントに対してなんですけど、、(涙)

この駅!非常に情緒溢れる造りで!撮影だけで無く観光でも!楽しめそうな感じでしたよぉ↑↑↑

ただ、駅名は!昔のコト過ぎて忘れてしまいました。。(笑)

確か、埼玉の熊谷のほうでしたっ!(`∇´ゞ


アヤカちゃん!

このお返事は!2013年9月14日のコメントに対してなんやけど、、(涙)

てか、このドラマは!大阪では、放送されなかったんやぁ↓↓(涙)

でも、逆に!そのほうが良かったかも。。(笑)

って訳で、今夜のドラマ!1シーンだけやけど、美味しい役やから(笑)ぜひ、見逃さないでねっ!(`∇´ゞ